Sense of ''粋'' 感じたそのままを解き放て!

自分の''粋''を表現したり、ピンときた記事をシェアしているブログ!

イヤなお客さん

ネチネチクレーマー的なお客さんに、悩まされて、心も折れしまった感じで、 無気力的に7月前半を過ごしてました。。ほんといやだったー。。 ふざけんなーばかやろーってずっと思ってた感じ。

まだ解決したわけではないけど、 まぁ解消にむかってるのかなー。

こんな時に、いろいろやってみたけど、 結局うまく好転しなかったように思う。

ハッピーさんのブログみてたら、 思いっきり意図的に、 ネガティヴの方へ行くようにもってくといいよって書いてあって、 なるほどー!って思った!

確かに少しずつまたプラスにむかってる自分が出てきている!?

連休は家族で那須にも行けて、 メチャ楽しんだので、 また少しずつ回復していきたいなー!