Sense of ''粋'' 感じたそのままを解き放て!

自分の''粋''を表現したり、ピンときた記事をシェアしているブログ!

長引いたヤスミ

4月の半ばから、風邪の症状が出始め、 またきたかと、 ドリンクと薬のんで、 1晩寝て、汗かけば、まぁ治るべー っていつものように思ってたら、

まぁー治らん。 病院の薬飲んでも回復せず、 さらには、 咳がひどくなって、眠れない日々。

病院変えて診てもらったら、 咳喘息だって。 ちーん(; ̄ェ ̄)

おかげで、連休の予定もパー。 キャンセル料だけかかりました。

ほんと健康大事っすよ!

気分よくも、ほっともできねー(笑)

ひたすら、休む、寝る しかないね!