Sense of ''粋'' 感じたそのままを解き放て!

自分の''粋''を表現したり、ピンときた記事をシェアしているブログ!

サクラ

今年も近所の桜が満開に咲き、 キレイなあわいピンクの色で広がっている。

青とピンクと白のコントラストが、 なんともいえないくらい、 いい感じの、自分が生まれたこの季節が、なんとも好きですね。

おふくろの話だと、 当初私の産まれる予定日は、 5月だったそうで、 それよりもずいぶん早く産まれてきたようです。

どうしても、桜が咲くこの時期に産まれてきたかったのか、 早くみたかったのか、 そんな風にも、思います。

去年はお腹の中でみた娘も、 今年はベビーカーに乗りながら、 家族3人で見れることの 喜びは、本当に嬉しいものです‼️