Sense of ''粋'' 感じたそのままを解き放て!

自分の''粋''を表現したり、ピンときた記事をシェアしているブログ!

インスピ!?

最近面白いことがあった!

 

facebookにコメントしてくれた、

会社経営している方に、

返事のメッセージを作っていたところ、

 

「〇〇さんに、〜さん教えてあげた方がいいよ!」

 

って声が、降ってきた?湧き上がってきた?

 

ブログもしているし、つながりも多いし、

教えてなくても、きっと知っているだろうし、

別にいいんじゃない!

 

って、頭では考えてしまい、

少し躊躇したものの、

 

よくわからないその声を、

大事にしてみようかと思って、

 

〇〇さんに、思い切って、

 

「〜さんのこと知ってますか?

「実は変な話なんですけど、

教えてあげた方がいいよーって浮かんできちゃって、

思わず聞いてみたんですけど!」

 

って送ったら、

 

◯◯さん

「知ってますよー!」

ってきて、やっぱりーって思ったその次の瞬間に、

書かれてたことに、ビックリ!!

 

「なんか最近、〜さんと似ているねー!

会った方がいいよー!ってすごく言われるんだよね!

まさか、あさひからも、そう言われると思わなかったー!

すごいビックリー!」

 

な、な、なんじゃこりゃ! ( ̄▽ ̄)

ってこっちがビックリだー!

 

そんな不思議な面白い出来事がありました!

 

 

というわけで、

何か自分のセンサーがすごく鋭敏になって、

インスピの精度が上がっている、

より自分自身とつながりを持てている、

証拠だなと感じた出来事でした。

 

で、なんでかなーって思っているんですが、

 

一番は、フェス行って楽しんで、

自分の好きなアーティストさんの曲を聞いて、

自分が満たされているからじゃないかなーと思ってます!

 

また面白いことがあったら、

ご報告しますー!