Sense of ''粋'' 感じたそのままを解き放て!

自分の''粋''を表現したり、ピンときた記事をシェアしているブログ!

2017年

2017年も明けましておめでとうから、

1か月が過ぎようとしている。

 

今年はどんな流れなのか、どんな1年になりそうなのか、

Facebook・ブログ・占い・占星術などから、見ていくのが、

なんか楽しく感じられた!

 

数秘的には、

2016年は「9」そして、2017年は「1」

まさに、終わりと始まりが入り混じる年になろうとしている。

 

自分としては、

ここ1〜2年の学びである、

 

「自己受容」・「波動、心地よさ」・「発信」

 

を今年も意識してやっていきたいなーと思っているところ!

 

ブログも、なかなか更新できなかったので、

楽しみながら、続けていきたいなと思います。

 

情報発信、朝陽発信をがんばるぞー!!

 

 

f:id:sponsor-coaching:20170127112201j:plain