Sense of ''粋'' 感じたそのままを解き放て!

自分の''粋''を表現したり、ピンときた記事をシェアしているブログ!

書類がない、、。

あれ、書類がない。。 えっうそ、どーしよー。 大事な書類なのに。

昨日の夕方そんなことが起きました。

山積みの机を探し、 机の中、1時間もみたけど、 ないないなーい!

やばい〜、どーしよー(T ^ T)

色んなことか頭をかけめぐり、 気分ゲキ落ち、、。 あーなんで、忙しいタイミングで、 こんなの起こるのか。

いつもなら、 どよーんとしてばっかりだけど そんな時こそ、 あれだ!あれ!

そう、気分をよくする! ほっとする!

やってみましたよ♫ ホントおもしろいことが起きました(^O^)