Sense of ''粋'' 感じたそのままを解き放て!

自分の''粋''を表現したり、ピンときた記事をシェアしているブログ!

変わる

季節が変わる。 私の好きな春がきました!

季節も、生活も、 そして、体の細胞さえも、 本当は日々変わっている。

日々たくさんのことが、 変わっているはずなのに、 変わらないと、 思い込んでいるだけなのかもしれない。

昨日自分と、今日の自分は、 一緒、何も変わらない、 未来もこのままなのでは。。

そんな風に辛く思った時期もありました。

変わることへの恐れ、 変わらないことへの自己否定。

そんな風に感じてた日々もありました。

きっと力を抜いて、 しがらみを緩めて、 パターンに気づいて、 少しずつ違うことを始めてみたとき、

少しずつ変化の波に乗れるのではと思います。