Sense of ''粋'' 感じたそのままを解き放て!

自分の''粋''を表現したり、ピンときた記事をシェアしているブログ!

7年目の3月11日

14時46分。 今年はこの日この時を、 近くのケーキ屋さんに行く車の中で迎え、静かに祈りを捧げた。

あの日から7年。 命が授かり、家族が増え、 楽しく幸せな時間が流れている。

「明るい灯火をともしたい。」

そんな想いから 結婚にいたり、 待ちわびた子供が産まれ、 笑顔が溢れてる。

「幸せに自分を生き、 灯りを少しでも広げる」

このことが、今の僕にとっての 3.11に対する想い。

そのことを毎年毎年確認しながら、 祈りを捧げながら、 また1年過ごして生きたと思う!