Sense of ''粋'' 感じたそのままを解き放て!

自分の''粋''を表現したり、ピンときた記事をシェアしているブログ!

ワクワクが大切だよって言われても、、。

辛い状況の時、苦しい時、

イライラしている時、

なんにもしたくない時、

モヤモヤしている時、

 

こういう時ってあるよね。

僕にもあった。

20代の頃はなんかこういう感じの時間が多かった気がする。

 

「ワクワクすることをしていくことが、大切だよ!」

って話を聞いたり、そんな本を読んでも、

「ワクワクできないんですけど!」

って思ってた。

 

「ワクワクすること」は、

その言葉以上に深い意味が込められていたり、

すごく自分の人生を生きる上で、

とっても大切なことだって気づいたんだけど、

 

そういう時ってそう思えないだよね。

だから、

そう思えるタイミングや、

自分の心や状態の整え方があるんじゃないかって、

思うようになってきた。

 

アースジプシーの二人が伝えてくれるこの記事は、

すごく参考になるし、そうそうって思えた!

 

 

ameblo.jp

 

記事で紹介されている、「カオナシ」もぜひ読んでね!!