Sense of ''粋'' 感じたそのままを解き放て!

自分の''粋''を表現したり、ピンときた記事をシェアしているブログ!

頭・心、身の回りの整理

師走に入りましたね!
1年の中で一番慌ただしく感じる1ヶ月になのではと思っております。
2017年も本当にあっというまでした。

毎年12月開催の講座に参加するのですが、
もうこの時がきたのかと思うほどです。
年々月日が経つスピードが増してるいるって思ってしまいます。

 

今朝は子どもが寝起きで泣いている中、
スマホを見てしまい、それに気づいた奥様が不機嫌になり、
外出してしまったという、
ダメパパっぷりを発揮してしまいました。
なかなか学ばない、パパで娘ちゃんゴメンね。。

 


その後学んでいる先生とのセッションで、
年末・来年今後についての話をさせて頂きました。
自分の考えていること、思っていることを、
だれかに聞いてもらえるのって、
とっても大切ですよね!整理もできますしね!

頭と心の中が少し整理できたので、
部屋を片付けたいなーと思ってます!


『頭・心、身の回りを整理してますか?』